タイトル

2012年06月05日

5/17観察日記

後から出てきた新しい芽の兄弟も成長しています(^O^)

アメリカンチェリーは全部で6つ生えていますが、ほとんどが復活してどんどん葉っぱをつけています(^O^)
120517_1150~02.jpg120517_1150~01.jpg120517_1149~01.jpg
posted by さくら at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

5/10観察日記

さくらんぼ3兄弟の葉っぱがこんなに大きくなりました。

510-1.jpg

さらに新しい芽が出てきました!
3兄弟と合わせて、新しい芽は5つも出てきたってことですね(*´∀`)

510-2.jpg
posted by さくら at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月04日

5/5観察日記

大分遅れて更新中ですヽ(;´Д`)ノあわあわ

アメリカンチェリーがどんどん葉をつけ

0505-1.jpg

そして、またまた新しいさくらんぼの芽が登場

0505-2.jpg

今年は変化がいっぱいですごいです!ヽ(´▽`)ノ
posted by さくら at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月11日

5/4観察日記

なななんと?!

0504-3.jpg

佐藤錦に緑色の実らしきものがつきましたよ?!

0504-4.jpg
posted by さくら at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

5/1観察日記

今年のアメリカンチェリーも徐々に葉っぱをつけていっています。

0501.jpg

新しい芽の3兄弟もすくすく育っています。

0501-2.jpg

一方、コルトと花弁が散った後の佐藤錦は緑の葉っぱでふさふさ。

0501-3.jpg
posted by さくら at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記