タイトル

2012年01月01日

2012初らくがき

あけましておめでとうございます。
超久しぶりのらくがきコーナー。
未だにパソコンで塗るのは時間かかるしうまくできない_| ̄|○
さくらんぼ&ももちゃん(二次元化)です。
俺妹のフィギュアを参考にさせていただきました<(_ _)>


sakuranbo&momo.jpg

今年もよろしくお願いします(*´∀`)♪
posted by さくら at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2011年02月13日

新ヒロイン登場

前回までのあらすじ:
前回のらくがきコーナーを参照してくだs(ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


2011sakuranbo2.jpg

さくらんぼ「まじかる☆さくらんぼですぅ!!」

…というわけで
魔法少女(?)に変身させちゃいましたw
下書きは去年できてたんですが公開は今年に入ってからにしようと
続きもの的な感じにしてみました。
コスチュームもいろいろ参考にしながら私好みにデザインしてみました
なかなか楽しい作業でした(ノ´∀`*)

「魔法少女まじかる☆さくらんぼ」で次は漫画でも書いてみようかと
もわもわネタを妄想中ですw
公開はいつになるかわからないけどぼちぼちやってみます☆
posted by さくら at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2010年12月23日

クリスマスぶいぶい

こんばんにゃー
゜.+:。フニー (*´∀`)vv(*´∀`)ノvフニャー゜.+:゜.+

久しぶりのらくがきコーナーです。
だって今日はクリスマスイブイブ。
そんな絵を描こうと思ってたんだけど・・・
描いてみて、これは来年公開しようってことになりました(;´∀`)

というわけで、今回のっけてみたのは
ブログ初期のころに描いたらくがき(ホントにらくがき
に、色をつけてみました。
さくらんぼの設定をいろいろ考えてらくがきしてたなあ。
クリスマスとは関係ないけど
クリスマスぽくキラキラさせてみましたw





sakuranbonomahou.jpg

さくらんぼ「とぅいんくるてんぷるえびまにあ〜まじかるまじかるぷにゃっふ〜そ〜れ!わおん!」


注)ねこらんぼは分離できますw
あっ、さくらんぼ半袖だ(汗)きっと夏頃に描いたんだろうな(汗)

メリークリスマスですぅ☆
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
posted by さくら at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2010年10月10日

Happy Halloween

こんばんにゃー
゜.+:。フニー (*´∀`)vv(*´∀`)ノvフニャー゜.+:゜.+

新学期も始まりすっかり秋な今日この頃ですが
私は未だに半袖生活ですwww
だって暑いんだもん(;´∀`)
まだ昼間は暑いし、夜は寒いけど家の中は暖かいしで
なかなか衣替えしませんw
服の整理はしてるんだけど、夏服をしまえなくてw

で、連休ですねー!
今日はひきこもって寝てました←
が、夜から絵を描き始めて珍しく一晩で完成させたので
早速公開します。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←

もうすぐはろうぃーんな感じでどうぞ


halloween

さくらんぼ「おかしくれないと陰湿ないたずらしちゃうですぅ」


すごいスカートの中見えてるんですが(笑)
ボーンパニエはいてるからってことにしといてください←
友情出演:黒くされたねこらんぼ、忘れ去られていたうさたましい
Σ(´∀`;)

それでは楽しいハロウィンを!
posted by さくら at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2010年08月14日

残暑ざんしょ

こんばんにゃー
゜.+:。フニー (*´∀`)vv(*´∀`)ノvフニャー゜.+:゜.+

お久しぶりのらくがきコーナーですヽ(´▽`)ノ
(もとはこっちがメインだったのにw
記事書き終わった直後に全部消えて書き直したよ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!←超くやしい

というわけで、
ホントはもっと早く更新したかった夏バージョン☆
ちょっと遅くなったけど夏気分を味わってください?


summer

さくらんぼ
「すいかがなかったからねこらんぼに代わりになってもらったですぅ!とっととすいか割り始めるですぅ!」

↑こういう奴です。お許しください(笑)

夏っぽく(?)髪をストレートにしてみました。
今回着せた服はさくらんぼの通っている学校の夏服です。(一応高校生)
あと、ねこらんぼが異様にデカイのは気にしないでくださいw


それではお体に気をつけてお過ごしください<(_ _)>

よしながさくら
posted by さくら at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2010年06月24日

梅雨らんぼ

こんばんにゃー
゜.+:。フニー (*´∀`)vv(*´∀`)ノvフニャー゜.+:゜.+

梅雨ですねー。
ジメジメ湿気が苦手です(ノ∀`)アチャー
梅雨前のカラっとさわやかな初夏が好きなんですが短いですね(;´Д`)
でも今夜は雨降ってたのに意外と湿度が低くて涼しいです☆
こういう日が嬉しい楽しいなっヽ(´▽`)ノ
てなわけで梅雨バージョンの絵を描いてみました。
あまりにも絵が変わったので一度ボツにしようかと思ったけど
まあいっかって感じで最後まで塗ってしまったw
そしていろいろ失敗(てへ)
細かい点はどうか気にしないでください←












tuyu2

さくらんぼ「傘は晴雨兼用ですぅ」
posted by さくら at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2010年04月14日

春のさくらんぼ

こんばんにゃー
゜.+:。フニー (*´∀`)vv(*´∀`)ノvフニャー゜.+:゜.+
お久しぶりに絵を描いてみました〜!
ツイッターでちょくちょくつぶやいてましたが
やっと完成しました!
今回は春・桜のイメージです☆


まだまだ修行中ですが、
ど、どうぞ〜


あ、なんか私も気にいっちゃったのでw
プロフ絵にも使っちゃったよ←






春風記事用

さくらんぼ「風が強いですぅ・・・」
posted by さくら at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2010年02月21日

愉快な仲間たち

常日頃いろんなキャラを考えるのが好きです。
ゆるいキャラシリーズを新たに作ってみました。


ど、どうぞ!




.

うさぎシリーズになってますw
(ねこらんぼ除く)
上から時計まわりに
「うさたましい」
「ぷにゃっふぃー」(いつも寝てますw
「ももも」
「うざっぷる」(唯一のやさぐれキャラw
「ぷにゃふとん」
ですwww
描き終わって眺めていたら笑えてしょうがなかったですw
名前とか変すぎるwww
posted by さくら at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2010年02月09日

2月のイベントといえば

お久しぶりです!
もうすぐバレンタインですね(*´ω`*)
今年は自分チョコが流行ってるとか?
私も自分チョコを手作りしようと思います!←ぇ

ぽんちょ

「さくらんぼの部屋着ですぅ。結構あったかいですぅ」

私の苦手な向きを描いてみました。
ほーら別人www
でも色塗りはちょっとだけ頑張りました!
練習を兼ねているので・・・
(らくがき故基本手ぬry)
posted by さくら at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2010年01月01日

いくぜ2010

とらんぼ

あけましておめでとうございます!!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
今年もよろしくおねがいしまーす!
posted by さくら at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2009年12月27日

マイペースサンタ

メリークリスマス!

santa


サンタ「超遅くなったけどプレゼントもってきてやったですぅ」
サンタ「さくらんぼに似てるけどサンタですぅ!」

クリスマスに描くつもりだったのにクリスマス終わっちゃいました
Σ(゚д゚lll)ガーン
posted by さくら at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2009年12月09日

ようこそ

最初

おいでませ!
こちらはよしながさくらのイラストらくがきミニブログです。
番外編でございます。
私の( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマのさくらんぼ支部長をフィーチャーし、彼女を二次元化して描いていきます。


※さくらんぼより一言いただきました
さ「よくわかんねーですけどヨロシクですぅ」


つづく。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
posted by さくら at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき