タイトル

2015年05月04日

もっとのびたくん

前回の記事の「種から育てた子」(さくらんぼ(品種不明))
略して「種子(たねこ)」ちゃん(笑)が、さらに伸びて、葉っぱが大きくなりました。

IMG_5221.JPG

IMG_5220.JPG

IMG_5219.JPG

すごい伸びた!元気な子です。

ちなみにアメリカンチェリーも葉っぱが出てきました。

IMG_5222.JPG

種子ちゃんの中では一番の長生きさん。
まだ生きてたよ!良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by さくら at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/126374402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック